ご利用ガイドUser Guide



続けて実感定期便とは

  • お使いのアイテムをなくなる前に自動的にお届けする、便利でオトクなサービスです。
  • 対象商品
  •  Say ザ・フェイスリフト EX
  •  Say モイストクレンジングクリーム EX
  •  Say モイストウォッシュ EX
  •  Say リフトローション EX
  •  Say リフトエマルジョン EX
  •  Say コントロールメイクアップベース N
  •  Say ピュアリータッチファンデーション N

定期便のオトクな特典

特典1 初回お届け30%オフ

お気軽に始めていただきたいから、お求めやすいお値段でお届けします。

特典2 2回目以降も10%オフ

毎回10%オフ、ずっと続けていただけるお値段でお届けします。

特典3 対象外商品も5%オフ

定期便以外の商品も5%オフでお届け致します。お試しいただくにもオトクです。

特典4 オーガニックコットン プレゼント

オーガニックコットンを3回に1回同梱してお届けします。Sayの先生が吟味してセレクトした非売品です。教室で使用している大評判のコットンです。

特典5 いつでも、どの商品も、1品でも、送料無料

定期お届け中は、いつでも、定期以外の商品でも、1品でも送料無料でお届けします。

※もちろん、定期商品もポイント還元の対象です



お届け間隔・お支払い方法

1.お届け周期

1ヶ月 ・ 2ヶ月 ・ 3ヶ月 からお選びいただけます。途中の変更も可能です。

2.お支払い方法

「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ支払い(後払い)」「郵便振替(後払い)」がお選びいただけます。
詳しくは商品のご注文について・お支払い方法をご覧下さい。


※定期注文時につきまして

  • ・複数個のご注文がある場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
  • ・お客様に確認後、間違いなければ出荷いたします。
  • ・初回のみ、支払い方法は「代金引き換え」とさせていただきます。ご了承ください。

安心のお休み制度・変更もできます

1.ちょっとたまってしまったわ

使い切らない場合、次のお届けを遅らせたり、休止したりできます。
Sayお客様センターまでご連絡下さいませ。

TEL:0120-288-653 受付時間 9:00~16:00(休日:日曜日・祝日)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
2.お届け日を変更したいわ

お届け日の10日前まででしたらご都合に合わせて変更も可能です。
Sayお客様センターまでご連絡下さい。

TEL:0120-288-653 受付時間 9:00~16:00(休日:日曜日・祝日)

3.一緒に他の商品も届けてほしいわ

定期以外の商品を同梱して一緒にお届けすることも可能です。
インターネットまたはSayお客様センターでご注文下さいませ。


Say ホームページ:https://www.saysay.co.jp/online_shop


Say お客様センター
TEL:0120-288-653 受付時間 9:00~16:00(日曜・祝日休み)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

ポイント制度について

ポイントとは

  • 1.商品ご購入の際に会員ランクに応じて、商品金額の7%までポイント還元いたします。
  • 2.1ポイント=1円で次回の購入から1ポイント単位でご利用いただけます。
  • ※ポイントはご購入商品の税抜き金額を対象として付与されます。
  • ※書籍、特別価格品、教室予約のポイント還元はございません。
  • ※返品、キャンセルがあった場合は、ご返金の後、ご購入時に付与されたポイントは取消させていただきます。
    ポイントで購入された場合は、ポイント使用後のお支払い金額に対してポイント還元いたします。

会員ランクとポイント還元率

会員
ランク
半年のご購入金額合計(税込) ポイント
還元率
プラチナ会員プラチナ
会員
50,000円以上の方
7%
ゴールド会員ゴールド
会員
30,000円~49,999円の方
5%
シルバー会員シルバー
会員
5,000円~29,999円の方
3%
レギュラー会員レギュラー
会員
5,000円未満の方
1%
  • 会員ランクは、更新日(4月1日、10月1日)以前の6ヶ月の購入金額を基準として年に2回更新します。

商品のご注文について

ご注文方法

(1) インターネット

Sayオンラインショップでパソコン・スマートフォンから24時間いつでもご注文いただけます。
http://www.saysay.co.jp/online_shop/

(2) お電話

Say お客様センターにてご注文を承ります。
TEL:0120-288-653 受付時間 9:00~16:00(日曜・祝日休み)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
(3) FAX

注意事項(住所、お名前、ご注文の商品名、数量)をご記入の上、お申し込みください。
Sayお客様センターへお申込みください。FAX:0800-555-0029

(4) はがき

官製はがきに必要事項(住所、お名前、ご注文の商品名、数量)をご記入の上、お申し込みください。
〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル『Say お客様センター』行

お支払い方法

(1) 代金引換

商品お届け時、商品と引き換えに現金にてお支払いください。現金以外のもの(商品券、電子マネー等)では承ることができません。30万円以上のお支払いはできませんので、あらかじめご了承ください。
手数料は無料です。

(2) クレジットカードによるお支払い

下記クレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード
【VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club】
  • お支払い回数は1回のみとなります。
  • お客様のご指定の口座から自動的にご利用金額を引き落としさせていただきます。
  • ご利用カードは、お客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
(3) コンビニ支払い(後払い)

商品と一緒に払込取扱票をお送りいたします。お近くのコンビニエンスストアにて払込票をご提示いただき、お支払ください。払込は商品到着後7日以内にお願いいたします。
手数料は無料です。

コンビニエンスストア
  • ※ご注文合計で1回、20,000円(税込)までのご利用とさせていただきますのでご了承ください。
    20,000円以上のご注文の場合、もしくはご利用のお支払いがお済みでない場合は、他の決済方法をご利用いただくか、一旦お支払いを終えてからご利用いただきますようお願いいたします。
(4) 郵便振替(後払い)

商品と一緒に払込取扱票をお送りいたします。お近くの郵便窓口にて払込票をご提示いただき、お支払ください。
払込は商品到着後7日以内にお願いいたします。
手数料は無料です。

  • ※ご注文合計で1回、20,000円(税込)までのご利用とさせていただきますのでご了承ください。
    20,000円以上のご注文の場合、もしくはご利用のお支払いがお済みでない場合は、他の決済方法をご利用いただくか、一旦お支払いを終えてからご利用いただきますようお願いいたします。

商品のお届け

お届け方法 ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
送料 定期会員様はいつでも、1個でも送料無料です。
1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合、送料は無料です。
5,500円(税込)未満の場合は、全国一律500円(税込)となります。
お届け日数
お届け日数
ご注文の翌日に発送いたします。
(土日・祝日は発送業務をお休みさせていただきます)
  • ※離島など一部該当しない地域がございます。
  • ※天候や道路事情などによって遅れることがございます。
配達時間帯 配達の時間帯をご指定いただけます。
配達時間帯
  • ※サンプルやカタログ等のご要望については、配達日時のご指定は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
  • ※地域によっては、ご要望にお応えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセル

  • 1.ご購入の商品が届きましたら早めに開梱し商品をお確かめください。
  • 2.商品の製造および発送には万全の注意を払っておりますが、不具合などがありましたら、ご購入日から1ヶ月以 内に Say お客様センターにご連絡ください。
  • 3.商品ご購入日から1ヶ月を超えての返品・交換は承りかねますのでご了承ください。

Say お客様センターTEL:0120-288-653
受付時間 9:00~16:00(日曜・祝日休み)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • ※Say お客様センターにご連絡がなく返品された商品については、お受けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
  • ※商品が「希望の商品と違う」あるいは「破損や不具合がある」などの場合の返品・交換は、当社が送料を負担いたします。
  • ※お客様のご都合により返品・交換をご希望の場合は、送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
  • ※ご注文後のキャンセルについては、Say お客様センターにご連絡頂くタイミングが、出荷(倉庫から物流会社に渡す)の前であれば配送を止め、キャンセルすることが可能ですが、出荷後のキャンセルは承ることができませんので、商品到着後
    Sayお客様センターにご連絡ください。
  • ※返品・キャンセルに伴いお客様への返金が生じた場合、速やかに対応いたしますが、お時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

教室のご予約について

ご予約方法

(1) インターネット

Sayホームページでパソコン・スマートフォンから24時間いつでもご予約いただけます。
http://www.saysay.co.jp/

(2) お電話

Say お客様センターにてご注文を承ります。
TEL:0120-288-653 9:00~16:00(日曜・祝日休み)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

お支払い方法

現金でのお支払いとなります

教室を受講の際、現金にてお支払いください。

ご予約の変更・キャンセル

(1) ご予約の変更

Say お客様センターにてご変更を承ります。
開催日の2日前までにご連絡下さい。
TEL:0120-288-653 受付時間 9:00~16:00(日曜・祝日休み)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
(2) キャンセル

キャンセルは開催日の7日前までにマイページまたはお客様センターにて手続きをして下さい。

直前のキャンセルの場合はキャンセル料をいただく場合がございます。


マイページ:https://www.saysay.co.jp/account/my_page_login


Say お客様センター
TEL:0120-288-653 受付時間 9:00~16:00(日曜・祝日休み)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

ご注意

  • 1.教室の受講料にポイント還元はございません。また利用もできません。
  • 2.2名以上でのご受講の場合、出席後にご同伴者様の会員登録をお願いすることがございます。